夢が叶う、望み通りのライフスタイルを送る人の時間の使い方

「もうこんな人生嫌だ!」

 

そう何度も思ったことが、私にはあります。
あなたはどうですか?
望み通りの人生を歩んでいますか??
はい、と心から言えなかった私はそんな経験から、じゃあ

 

「夢を叶えて、望み通りのライフスタイルを送る人」

 

っていったいどんな生活をしてるんだろう?と気になって気になって。
何かヒントが得られるかもしれない・・・・・・・・。
そう思い、とにかく思いつく限りの色々な人に会ってみたところ・・・。
仕事や性別♂♀、年齢に限らずある共通点を1つ見つけました。

 

それが

【時間の使い方】

です。環境や境遇は選べなくてもこの【時間】だけは
平等に最初から与えられている資源だと、話を伺いながらあとから気づくことが出来たのです。

 

そんな実際に聞いた話と私の経験から・・・・・・・
◆夢が叶う、望み通りのライフスタイルを送る人の時間の使い方
について。
今日は書いていきますね。

 

望み通りのライフスタイルを送るには
今までと時間の使い方を変えることで
望み通りの人生や夢が叶うことを実感できるでしょう。

 

時間に意識をおくことで
スキマ時間を見つけるのが上手になり、少しの時間(移動時間や仕事&家事の合間など)を上手く使うことで、少しずつでも行動すると、いつの間にかドンドン積み重なりますね。

 

その結果、行動が増えて=自信に繋がっていく。
そう、そうなんです。
その結果、自信までついてくるのです(*^-^*)

 

誰もが1度は思うでしょう。
夢を叶えて、望み通りのライフスタイルを送りたい!
そんな人生を望んだからこそ、このブログにも辿り着いたのだと思います。
では、そんなライフスタイルを送る人たちが、意識的にもしくは無意識で行っている
時間の使い方について
ポイントを3つ、書いていきたいと思います。

 

  1. 移動時間、仕事の合間や、家事の合間のスキマ時間を見つける
  2. 叶えたい○○○・・・・についての行動を1日のトータルで30分続けてみる
  3. SNSを見る時間を30分減らす

 

1度ではなくても【1日トータル30分】なら続けられそうな気がしてきませんか?
それに、ついつい、いつの間にか時間が経っているSNSも30分辞めてみる。

これだけでも1日の中に、夢が叶う&望み通りのライフスタイルを送るための時間が確保できますね。

私が実際に会い、話を伺ってきた方達は、本当にスキマ時間を大切に使っていました。
移動時間に車で、バスで電車で本を読んだり、読み上げ機能を使って耳で聞けるよう工夫しながら
手は別の事をしていたり。
仕事の合間でコツコツ進めたり。生活パターンを見直して、サイクルを変えたり。
少しの組み合わせでも、思っている以上に確保できるものですね!

 

もし、あなたの夢が叶うとしたら・・・・・
理想通りのライフスタイルが手に入るとしたら・・・・・・・

 

そんな叶えたい○○○・・・・についてイメージしながら
今から30分、やり始めましょう。

15分+15分でも30分。

時間、大切ですね。大切にしていきたいですね!

関連記事

  1. ~自分の日常を楽しみで埋めつくす~心から望む以上のライフスタ…

  2. 今日は参加者としてフェイスブックLIVE配信に参加してみまし…

  3. 人間関係に悩まない人の考え方とは

  4. ~私は今日は東京1day・・・・・・あなたも今日を楽しんで!…

  5. あなたにとっての成功した人生とは?

  6. ~魅力を最大限・引き出すからうまくいくとしたら?~

  7. 仕事もパートナーシップも!やりたいこと&やめたいこと、何から…

  8. ~とりあえず、外に出とこうか!^^~

  9. ~コーチの役割とは?~よく聞かれる、カウンセラーとの違い

  10. あなたにとっての成功した人生とは?2

  11. ~人生を変える時の大きな捉え方は?~

  12. 自分を枠にはめ込みすぎなのかもしれない?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近のコメント

    プロフィール




    ~・唯一無二の存在として輝いて頂くために・~

    28歳に人生の挫折と転機を迎え
    数年にかけて
    今までの人生を振り返り「生き方を根本から変え、心から望む人生を生きる」と決意。
    親の価値観をそのまま鵜呑みにし、自分自身の人生を
    生きれていないことを知り
    そこから、セラピスト、カウンセラー、コーチ、ヒーラー、コンサルタントとあらゆるメンターに出会い
    これまで親や周りの環境から受けてきた価値観と1つ1つ向き合い
    「唯一無二の自分らしさ」を取り戻す。
    自分自身と深く向き合い、自分の強さと弱さの両面を受け入れることで、たおやかな心と考え方で現実を生きれるようになっていく。
    とくに自身の弱さを受け入れることで、他者の価値観を受けとめられる力を培い、また天性のヒーラーの素質を活かすことで
    ただただ頑張るだけのサポートではなく、心をニュートラルに戻しながらも、ステージアップの1歩を抵抗なく進められるように、寄り添いサポートするのが得意。
    本人も無自覚に出している独特な空気感は、緊張させない空気感となっており、安心して話せる場を提供することで
    クライアントの本音を引き出すことで、本当の心から望んでいる人生や目的へサポートすることを使命としている。

    数年の過程で心理学・脳科学・潜在意識について・コーチング・ライティング・ワードプレスサイトの運営について学び
    自分らしさや個性を活かして、自分らしく生きながらリーダーシップを発揮し1人1人の違う個性・才能・センスを大切にクライアントの人生の中で
    ビジネス・ライフスタイル・人間関係・願望実現の4つのテーマがより良くなるよう
    人生を楽しみながら
    経済的にも豊かなライフスタイルを送りたい方へ発信を続けている。

    【趣味】
    内観、ヨガ、散歩、お昼寝、読書、瞑想、YouTube見る、人間観察
    あらゆる分析

    第六感や直感を大切にしています。
    グランディングも大切な日課。

    【好きな歌手】
    安室奈美恵さん、宇多田ヒカルさん、三浦大知さん、KREVAさん
    久保田利伸さん、ドリカムさん、ケミストリーさん、m-froさん

    【好きなブランド】
    GUCCIのオールドデザイン(バンブーシリーズ、キャンバスデザイン)

    【好きな香水】
    シャネルのチャンス オー フレッシュ

    【好きなジブリ作品】
    風の谷のナウシカ、トトロ、天空の城ラピュタ

    【好きなパワーストーン】
    ターコイズ、ダイヤモンド、ローズクォーツ、ハーキマーダイヤモンド

    【好きな場所】
    海、ハワイ、能登

    【好きな飲み物】
    ハーブティー

    【好きな靴】
    ハイヒール、ローファー ・・・本当は裸足が1番好き

    Instaglam

    Facebook